2012年6月10日

こんばんは。カオルカヘアラニです。

火曜クラスはまだありますが、今月の土曜日レッスンは本日からハワイホイケでしばらくおやすみです。皆さまお疲れさま~。その最後のレッスンで御守りをいただきました。ありがたや~ありがたや~。【マイマイありがとう皆さまありがとう】来週の今頃はハワイホイケ。。。

思いっきり日頃の練習成果を発揮できるように楽しんで参ります。何の用意もできていませんが………これはいつもの事でした。失敬。。。でも御守りは初めてです。皆にがんばってね~と、送り出され照れながらよっしゃ~ハワイがんばるぞ!!心でガッツポーズをとる私でした。

                   
                            

1 件のコメント:

  1. ALOHA!
    いよいよ出発が近づいてきましたね。どうぞ気を付けて行ってきてください!

    今になって思いついたのですが、ハワイに行かれないメンバーで、何かクムへの10周年お祝いを用意すれば良かったなぁ・・・と。遅かった・・・。

    返信削除