2012年6月13日

ウリウリの練習で・・・。

こんにちは、mai mai ♪ です。

リリウエの曲の中で、三つの楽器を使いますが、
その中のひとつ、ウリウリというものがあります。
手首をものすごく、動かさなければなりません・・・。
曲がスーパースピードなもので、てんてこまいです。
kaoru先生にも、練習しといてね~と言われております。
なので、
最近は、折りたたみ傘を持っていたら
フリフリ♪
テレビのリモコンを持ったら
フリフリ♪

そして、ドレッシングも振ってみたら・・・
きっ、キターーーーーッ!!
以外にハマッてしまいました。
     
                                                   これを・・・



                        うりぁ ~~~っ                                                 
・・・・・・良い子の皆様は真似をなさらないで下さい。
軍曹・・・いや
kaoru先生ごめんなさ~い!
もっと真面目に練習しておきますっっ!!!       

2 件のコメント:

  1. ALOHA!
    画期的な練習法だわ(笑)。腱鞘炎には気を付けて。
    この三種の神器を操るのが、WAHINEならではよねっ。

    返信削除
  2. そんな練習方法をやっつたのね?次回ウリウリ忘れた人は『それ!』頂きました。

    返信削除