2012年7月21日

クムカレパワイ( カレパヴァイ)来日ワーク

今晩は、mai maiです♪

今日は、長袖一枚羽織らないと肌寒い気温でしたが、
気持ちよ~~く
汗をかいた一日でした。
そう、それは
待ちに待ったクムカレパワイ( カレパヴァイ)のワークがあったからなのです。
(ハワイの先生の直接指導)


そして・・・
インストラクター洋子ちゃんの結婚のお祝いを、クムとkaoru先生と
カヘアラニーズの皆さんで心から祝福しました。



洋子ちゃんおめでと~っ


はい、チーズ♪

                     クムとkaoru先生と洋子ちゃん

洋子ちゃんは
幸せいっぱい、胸いっぱい♪

私はワークで
頭いっぱい、体いっぱいいっぱい
なのでありました。

今日、クムから習った曲はとってもステキだし、
肌寒さを吹き飛ばす程の楽しい一日でした!!

2 件のコメント:

  1. クムの来日に合わせてお祝いをして頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)本当にありがとう!素敵な新曲も習ったし、これから益々レッスン頑張りましょ♪
    aloha yoko

    返信削除
  2. 洋子ちゃんから幸せをいっぱい頂きました。
    本当に楽しい一日だったね・・・

    返信削除