2017年10月27日

🎗第2回ピンクリボン🎗

2017年第2回
ピンクリボン
ハッピースマイル台風大荒れの中無事終了致しました❤
今、増えつつある女性の病気乳癌…少しでもチャリティーに貢献出来た事にも感謝し、
ミュージシャンJosh Tatofi の曲Lei Halaで踊らせて頂き😊最高な1日でした。
うちのハラウは歳の差50歳
その中での群舞をある程度揃えるのは至難の業ですが
生徒達頑張ってくれました。ありがとう❤
そしてこのLei Halaの曲はJoshが解禁して日本人初で群舞で踊ったのが私達だったとステージ脇でお聞きして
またまた最高についてる👍
事に感激😭
ありがとうございます❤❤❤本日からまたまた新たな挑戦に向けてコツコツ精進してまいります😊よろしくお願い致します(^o^)
Kahealani Aloha Imua😆✊🏼

0 件のコメント:

コメントを投稿