2017年12月11日

✨2017.Aloha Rise ✨

今年最後のイベント無事に終了致しました🎶
お天気にも恵まれ☀️ました。
今回は初物たくさんです😊
マミーズはワヒネと初のワイキキに初ベロアドレスでご披露❤かなり緊張したらしいです😆
クプナさんも新曲で初ドレスにて披露💜
何より…心配だったのが
ママとカイカのインプルメンツ初挑戦でした😄ワヒネにヘルプを依頼し12名でのステージ✨今年からプイリを初めて月2回のレッスンでココまでよくやってくれました😭
本当に頑張ったね👍👍👍
ありがとう🎶
彼女達もママ達の手を離れ
素直な気持ちでスクスク成長してくれてます❤pureな気持ちで真っ直ぐな前向きさ…これってオトナも何かを学ぶ時に必ず必要な事だとおもいます。それによって自分の伸びしろ領域が変わってきますから。。。やはり頭が固くなると全てが回らなくなる。
この子達を見てて毎回私が学ぶ事です❤私には子が居ないけど…彼女達を見ている事で私も真剣に育てさせている気になってきます。ホントの子育てはそんなもんじゃーございませんがね😅
すいません💦😅
私にあずけてくれるママにも感謝❤
また来年もイムア‼️✊🏽
みなさまよろしくお願いしま〜す(๑╹ω╹๑ )

0 件のコメント:

コメントを投稿